mrsboddeyのブログ

ロンドン在住、英国人の妻、一娘の母、そんな私の話したい事諸々です。

Finally It's Christmas...

Good morning!

  and

Merry Christmas!!

 

遂にクリスマス・デイとなりましたねえ。

 

今日のタイトルは。。。

 

先程、TV音楽チャンネルで見かけた曲。

 

こちらでございます。

 


HANSON - Finally It's Christmas (Official Music Video)

 

初めて聴きました。

 

なかなかキャッチーで好いのでは?

 

バンドは「HANSON」90’sでございますが。。。

 

3人共すっかり大人!あはは。

 

そう、この曲覚えてますかあ?

 

って、お若い方々は知らないかも??

 


Hanson - MMMBop Official Music Video

 

97年世界中で大ヒットした「MMMBop」

 

彼らは兄弟バンドなんだけれど。。。

 

下の二人は女の子みたい!?「カワイイ!」

 

その頃は、17歳、14歳、12歳だったのかなあ?

 

そう言えば、ちょっと前にTVに出てた様で。

 

懐かしいねえ。。。と旦那と話しておりました。

 

でも何故に今頃?と思った私。

 

そのクリスマス・ソングを収録した、クリスマス・アルバムをリリースしてたらしい。

 

と言う事で、きっとそのプロモーションの為だったかと。

 

あれから20年経って、37歳、34歳、32歳になった彼ら。

 

音楽活動は続けていたのねえ?

 

でも、「HANSON」=お子ちゃまバンド のイメージが強過ぎるよなあ。。。

 

 

 

只今、12月25日午前1時20分でございます。

 

では。。。

 

Have a wonderful Christmas everyone!!

 

Mrs.Boddey x