mrsboddeyのブログ

ロンドン在住、英国人の妻、一娘の母、そんな私の話したい事諸々です。

最近、うちの娘がハマってる曲は。。。

日本はすでに6月1日。

こちらはまだ、5月31日の18時半過ぎ。

 

珍しく一人ぼっちでございます。

旦那は仕事、娘はお友達のバースデイ・ミールでレストランへ出かけて行きました。

 

フレンチ・オープン、観てますかあ?

今日は出かけてたんで、ナダルは観損ねたわ。

 

まあ、楽勝だった様で好しとしよう。

ソンガ、負けちゃったわね。。。オリーヴォ、強かったわ。

 

私には初顔だったけれど。

次は誰と当たるんだろ?

 

ところで、音楽ネタが全然ない。

いつからか?全く音楽チャンネルはみなくなったし。

 

すると、2,3日前に娘が不図言ったのよ。

 最近ハマってる曲があるんだ、と。

 

娘は何だっけ?月々980円払って、ダウンロード出来るやつ?

何なのか、よう分からんけど。

 

それで、いつも音楽聴いてる訳。

イヤフォンは大体四六時中、耳についてますから。

 

話しかけるとおこられる!

そんな娘が珍しく、「I love this song!!」と教えてくれた曲がこちら。

 

チャーリー・プーフ(で好いのか?)

アテンション

youtu.be

 

ハマるのも分かるかな。

キャッチーと言えばそうでしょ?

 

そして、もう1曲。

こちらもチャーリー・プーフ

+セリーナ・ゴメス

 

と言う事で、チャーリー・プーフにハマってる様。

でも、娘の場合は曲が好きなだけで、シンガーにハマってる訳じゃないのよねえ。。。

 

何が言いたいかと言うと、私が14歳の頃は思いっきりシンガーにハマってて。

彼の曲は全て好い、って感じだったし。

 

ライヴに行って、彼を見たい!!ってね。

娘はそれはないのよ。。。そう言う点では大人なのか?何なのか?

 

youtu.be

 

みなさんはどうです?

ハマってる、ってた、バンドとかシンガーとか。

いる?いた?でしょー?

 

私は浜省には、まだまだハマっておりますが。

ライヴに行きたいぞぉー!!

 

ところで、

チャーリー・プーフとこちらのショーン・メンデスをミックスしておりました。

 

娘にメッチャおこられたわ。

もう分かりませーん。

 

最近の洋楽は。。。

いや、邦楽もですけどね。

 

youtu.be

 

チャーリー・プーフ、メガン・何とかと歌った人ね。

それはピンポーン、でございましたとさ。

 

youtu.be